SSブログ

山本印店 桃仙さんのこと

スポンサードリンク




おはようございます☆彡

今朝は、ふと印鑑のことを考えていました。
それで、2,3年前からずっと気になっている桃仙さんのことをまたしても思い出しました。

http://www.yamamotointen.com/


予約を取らないと、作ってもらえないのですが、
その予約の電話がまったくつながらないのです。
何度となくかけましたが、つながらずに、あきらめてしまい、
もう、それから2,3年の月日が流れてしまいました。

2,3年前、どんなきっかけでか忘れてしまったのですが、
桃仙さんのことを知りました。

とってもかわいいハンコを作ってくれる方なのですが、
この方、自分のハンコを持っていくと、
「占い」のようなことをしてくれるということでした。
とにかく当たるそうです。

そして、そのハンコを持っているだけで、
収入があがるという噂です^^

ハンコというのは、2つだったか、3つだったかな、作っておかなきゃいけない、とも
書いてあったような記憶があります。

私は一つだけ、自分でお金を払って作ってもらったハンコがあるのですが、
(手相師の西谷泰人さんのところで作ってもらいました。)
1つだけしかもっていなかったので、
やっぱり一つだけでは、社会での成功は難しいのかなぁ、と思って、
で、作ってもらうならやっぱり桃仙さんが良いな、と思うのです。

知ってしまうってこういうことなんですね^^;
桃仙さんの本も買って読みました。


ちなみに、スカイプ電話からだと、つながるようです。
お金を払うやつですね。
試しにやってみようと思います☆彡

つながりましたら、その後の経過をこちらで紹介いたします^^

追記:
大事なことを忘れてました><


お電話にて予約をお申し込みください。

翌日来店分の受付となりますので、来店可能な日の前日にお電話ください。
翌日の1時~4時の間の希望の時間を先着順でおとりします。
(正午以前は予約受付いたしません)

電話受付時間:月~木曜の正午より
(翌日の定員に達しだい終了します)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。