SSブログ

おすすめ:ニックブイチチさんの動画

スポンサードリンク




そのご、、、結局、山本印店とはつながらず、
印鑑を作るのはあきらめています。

ところで、私はエンパスのため身体と心がきつい状態に陥る時がときどきあります。
最近は以前よりは本当に時々にはなってきたと思うのですが、
今日またその状況に陥ったので、ここにメモのように書いておこうと思います。

私は、体と心がつらい状況の時には、
「ニックブイチチ」さんの動画を見るようにしています。
ほぼ手足なく生まれてきた方です。
何度見ても泣けます。

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCKwm5IqVa0w0AghaHrPN7;_ylu=X3oDMTBiNzloa3JsBHZ0aWQDanBjMDAx?p=nick+vujicic+%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%EF%BC%89&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

私だけかもしれませんが、
泣いたあとに、何かが浄化されて、癒されるようです。

一番のおすすめ動画です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。