SSブログ

お祈りのプロ、佐川 奈津子さん

スポンサードリンク




佐川奈津子さんという方を最近知りました。
この方、お祈りのプロで、カウンセラーさんのようなこともされているのですが、、、

樺沢紫苑さんのメルマガで、紹介されていたので、
フォレスト出版さんが出してくれている無料のpdfを読んだのですが、
それがとてもよかったので、
ついでに、フォレスト出版さん作った佐川さんの動画を見させていただきましたが、
それもすごくよかったです。

まだ見られるようなので、URLを載せます。
https://www.forestpub.co.jp/author/sagawa/lp/lesson1logic/

(1/31までは見られたような気がするのですが、今日見ようとしたら、
動画見られませんでした><残念!)

動画は1~4まであります。
この動画を見るだけでも、とても祈りというもの、世界の見方というものについての理解が深まるかなと思います。

それと、佐川奈津子さんは本も出されていますが、
それも、以下のURLで読むことができます。

file:///C:/Users/omata/Downloads/sugoiOinori.pdf


読んでいる間に動画見た方がいいな、と思ったので、私は動画も同時進行で見ていました。
そして、本もほしくなって買ってしまいました。

フォレストさん主催のセミナーは、高額なので、申し込みはしませんでしたが。
動画は無料ですが、とてもクオリティ高いです。

愛の循環が起こるといいな、と思います。

世の中がなんとなく殺伐としている中で、こういう方がやっぱり出てくることになっているんだなぁ、と思いました。


佐川さんの10秒でできるお祈りが簡単でよかったので、
ここに書いておきます。

「神様、私自身を世界のステキな愛の奇跡の道具として使われていきますことにこころからの感謝をいたします」
というものです。
1日に何度お祈りしてもいい、というかたくさんお祈りした方が効果が高いというので、
何度もお祈りしてみてください^^

いいことがたくさんおこりますように☆彡

ではまた☆彡
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。