SSブログ

今日は一粒万倍日&天赦日という特別な日!

スポンサードリンク




おはようございます!

今日は、一粒万倍日であり、その上天赦日という特別な日なんだそうです☆彡

ということで、今日は、何かを始めるとよい日。

(なので、実は昨日ブログを久々に描くのではなくて、今日書き始めようと思っていたのですが^^;
まあ、いっか、ということで。)

天赦日は何をやってもうまくいく日、なんだそうです♡♡

一粒万倍日に行うとよいとされていることは、

・開業
・仕事はじめ
・自分の新しい価値観を探ってみる
・お金の支出に関すること(ほしかったものを買う、気になるサービスを受ける、
財布を使いはじめる)
・銀行口座の開設
・宝くじの購入  などなど

天赦日に行うとよいとされていることは、
・結婚、入籍、慶事
・出生届
・開店、開業
・引っ越し、届け出
・宝くじ購入
・今まで躊躇していたことをはじめる
だそうです。

とにかく、自分のできそうなことをやってみようと思います。
商売をされている方は、ほんのささいなことでもいいから、何か新しいことを
やってみるといそうです。

みなさまにとって今日が
素晴らしい一日になりますように☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。