SSブログ

今日はしし座満月。皆既月食、ブルームーン、スーパームーン、ブラッドムーン!

スポンサードリンク




おひさしぶりの更新になってしまいました。

というのも、私は間抜けなもので、
IDの間違えをパスワードの間違えとずっと勘違いしてまして^^;
パスワードが間違っているんだと思って何度も何度もチャレンジするのに入れなかったんでした。

そして、パソコン買い替えたりなんだりしてました。

でも、斎藤ひとりさんの音声を聞いているものとしては、
これも神の采配のひとつで、ついていたんだ、と思うことにしています^^;


今日は、しし座満月です!
それも、すごい満月のようです。
皆既月食であり、
スーパームーンでもあり、
ブルームーンでもある。

そして、蝕というのは、
どうも過去生とか潜在意識とつながりやすいみたいで、
そこがすごい、ということのようでもあります。

それと、自己表現を意味するしし座が、10ハウスでおこるってことは、
「自分をいちばんよく表現できるものを仕事にしなさい」というメッセージなんだそうです。

さらに二週間後の2月16日、みずがめ座部分日食は、「自分らしく生きよう!」という意味らしい。

(以上占星術師のkeikoさんのメルマガ、ブログより。とても良いです^^)


私の大好きで尊敬する鈴木真奈美さんいわく、
31日には、①過去、自分が何に心が動き、
②誰のもとにいると幸せを感じたか、

を自分に問うことが大事ということでした。

どうも、過去の自分と再会ということが起こるような予感です。


それと、今年は、何を手段に自己表現していきたいか、
何をしていると自分らしいのか、を明確にすることも大事なんだそうです。


 結構みなさんこういう同じようなことを言っているので、
今年は自己表現がテーマになりそうですね^^

 自分と向き合う時間を作りたいと思います!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。