SSブログ

斎藤ひとりさん「朝鮮半島の考え方」

スポンサードリンク




おはようございます☆

今朝も北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
うちは栃木県なので、やっぱりとても驚きました。

今日は自然の中を散歩をしながら、
すべてのことに感謝しました。

戦争を考えたら、この日常の人間関係のめんどくささとかいろいろなことも
感謝に思えてきます。

涙も出てきました。


実はその前に、斎藤ひとりさんの音声を聞いていました。
たまたまなのでしょうが、
YOU TUBE を開きましたら、
ひとりさんの去年の音声で、
「朝鮮半島の考え方」という動画?(音声だけなのですが)が出てきました。

m.youtube.com/watch?v=iOyD5XzPSvQ

ひとりさんは、2日前にはどこに落ちるのか予知できるようですね。

今日から毎日チェックだな、と思いました^^;

たぶん、緊急になったら音声を
お弟子さんがアップしてくれるんじゃないかなぁ、と期待してます。

ひとりさん感謝。

一人でも多くの人が助かりますように。

あと、ひとりさんは、
「アメノミナカヌシ様」を信望してますが、
アメノミナカヌシ様の言葉を言っても助かるかもしれません。

ひとりさん、本を出しています。
KKロングセラーズでだしている「神様に上手に助けてもらう方法」です☆
よかったらぜひ^^

私が思うに、日本はけっこう緊急事態な気がしてます^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。