SSブログ

道山ケイさんと現役フリースクール校長小井出博文先生との対談動画のすすめ

スポンサードリンク




大変また久しぶりの更新となってしまいましたが、
どうしても、この方の動画を、
多くの方に見てもらいたい、と思い、風邪の中更新することにしました。


現在、私は
道山ケイ先生
(この方のこと、もうブログに書いたと思っていて、書いてませんでした(^^;
次に書きます)のメルマガを取って読んでいますが、
そのメルマガの中で
現役のフリースクール校長
小井出博文先生との対談動画が無料で公開されました。

この方、引きこもり、不登校の子供たちに
明るい未来を、と活動されています。

数えきれない子供を更生してきた方のようなので、
きっと参考になるかと思います。


現在、中学生の1クラスに3人くらいが
不登校らしいですね。

私の息子も何度か、
学校行きたくないと言って、
親子共つらい思いを経験しましたので、

少しでもこの動画を見てくださる方が増えればと思って、
久々に更新しました。

今日第1回目が配信されましたので、
こちらから動画見てください。
(メールアドレスの入力が必要です。)

http://ke1.biz/t/953/

そして、
ぜひぜひ
道山ケイさんのメルマガを取っていただいて、

そこから続きの動画を見てください。

以下が
道山ケイ先生の情報となります。

■発行者名:道山ケイ
■公式サイト:http://ke1.biz/t/k/
■facebook :http://ke1.biz/t/f/
■公式ブログ:http://ke1.biz/t/b/
■YouTube : http://ke1.biz/t/y/
■特定電子メール法による記述:http://ke1.biz/t/l/
■問い合わせ:http://ke1.biz/t/c/
■キャンセルはこちら:http://ke1.biz/t/ki/
(二度とメールは来なくなります)
■アドレスの変更はこちら:http://ke1.biz/t/ch/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。