SSブログ

小麦粉の害について~ジョコビッチの食事

スポンサードリンク




 最近、食の専門家のギールさんや、テニス選手のジョコビッチや、
おまたぢからの立花あいかさんや、樺沢紫苑さんの動画などなどで、
小麦粉の害を言っている。

 どうも小麦粉は体に良くないらしい。
 樺沢紫苑さんが読んだ本には、小麦には毒がある、ということだった。
 小麦は、動物に食べられないように、自分で毒を作るのだそうだ。
 
 ジョコビッチが言うには、ジョコビッチ自身、小麦不耐性がある、ということだったが、
不耐性があるなしに関わらず、よろしくない、と書いてあった。
 ジョコビッチ自身はいまや、まったく小麦をとらない。
 つまり「グルテンフリー」の食事をしている。
 小麦をとると、倦怠感、膨満感、などよくない症状がおきるらしい。

 それでも、そんなにいろんな人が、良くないと言ってくれるのにかかわらず、
私、パンやクッキーやラーメンや、パスタ、やきそばなどなどときどき、とってしまう。

 なので、子供にも、台所をとりしきるお姑さんにも言ってみたのだが、
なかなかお姑さんがてごわい。嫁の言うことはなかなか聞けないのか、なんなのか。
テレビなんかで偉い先生が言ってくれると一発なんだが・・・。
 早くテレビで取り上げないかな。。。 




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。