SSブログ

星占い

スポンサードリンク




 最近星占いが気になっています。

 大変長いこと更新を怠ってしまいましたが、
 星占いを読み、またここに書こう、という気になりました^^;

 今星占い関連で読んでいるのは、keikoさんという方のメルマガ、ブログ、著書になります。

 それから、海部舞さんという方のメルマガ、ブログになります。
 今、海部舞さんの「星使いの時刻表」をとても読みたいと思っているのですが、、

 どこも売り切れで、取り寄せられない状態です。


 それで、お二方に共通だったのが、
 この牡牛座新月(昨日夜9時すぎに新月に入りました)の影響のある
1か月間に、頭において行動すべきことが、

  ①自分の興味のあることをやる、
  ②その興味あることが、必ずや、日の目を見るであろう、こと、

 ということだったのです。
 それで、アウトプットをするとよい、、、てことだったので、
 それなら、と思いブログを書くという行為に至りました^^


 牡牛座は、美とか豊かさを表すようですが、

 それだけではなく、
【あなたはこの人生で成し遂げるために必要なものをすでに持ってうまれているんだよ。】

ということも表しているそうです。

 【今一度自分には力がある】ということを確認することが大切。

 と海部舞さんのブログにあります。

 
 あぁ、これって、私がここ最近、ずっと頭の中にあることと同じこと言ってる。
 
 それは、心屋仁之助さんの著書
「「好きなことだ」けして生きていく。」~ガマンが人生を閉じ込める
 を読んで、ずっと気にし続けたことでした。

 それから、私の大好きな鈴木真奈美さんもずっと言ってることでした。

 でも、どうしても忘れてしまうことなんだけど。

 ああ、そうだったそうだった、とまた思いました。

 【興味関心、好奇心で動きなさい。
 特に体の癒し、仕事(労働)に関するテーマについて取り組みなさい。

 あなたの新しい基盤となります。】

 それと星の配置からいうと、

 【自分の過去や内面を見つめるにはとてもいい配置】

 なんだそうです。

 それから、
 水星の逆行が天王星と重なっていて、破壊力があるそうです。

 何かばしーんと意識を変えるトラブルが起こる可能性があるようです。

 でも、それで過去のことがうまく昇華される場合もあるそうです。


 
 星を読んでいくと、心の準備ができて、
 私みたいな性格には、とても安心材料かもしれないです^^ 


 海部舞さんの本、楽しみに待つとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。